福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

いわきFC

いわきFC MF嵯峨と契約更新 DF遠藤は新潟からの期限付き移籍延長

 来季からJ2に昇格するいわきFCは6日、MF嵯峨理久(24)と来季の契約を更新し、J1アルビレックス新潟(新潟)から期限付き移籍中のDF遠藤凌(24)の移籍期間を再来年1月31日まで延長するとを発表した。
 嵯峨は青森山田高、仙台大をへて昨年いわきFCに入団し、今季は攻撃的サイドバックのDF、終盤はサイドハーフとして全34試合に先発出場。5得点9アシスト。嵯峨は「謙虚に貪欲に、そして自分らしく全力でいわきFCのためにプレーします。いわきFCに関わるすべての皆様、来シーズンもよろしくお願いします」とコメントした。
 遠藤は浦和レッズユースや桐蔭横浜大をへて昨年新潟に入団し、今年6月にいわきFCへ期限付き移籍。移籍後の残り20試合ではほぼ先発でセンターバックの一角を任せらた。遠藤は「来シーズンは更に鍛え上げ、J2の舞台でも魂の息吹くフットボールを体現し、一人でも多くの方々に勇気や元気を与えていきたいです」と話している。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP