福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

いわきFC

いわきFC ホーム栃木戦 決勝弾の岩渕「集中して思い切り振り切った」

 ■J2第24節 いわきFC1―0栃木SC(5日、いわきグリーン)
 ▽得点【い】岩渕(後26)
 この日も試合を決めたのは、MF岩渕弘人(25)だった。試合後のインタビューでは、「いい縦パスが来て、自分のところにマークがなかったので、トラップを集中して思い切り振り切った」と、決勝点となったゴールシーンを振り返った。
 交代が伝えられると同時に、多くのサポーターやファンからの熱い声援に出迎えられたが、球際での争いが激しい試合展開に、試合終了時にはピッチに倒れる一幕もあった。それでもホームで結果を残せたことは、何よりもうれしかった。
 岩渕は「外から見ていて、前半戦に足りないところを自分なりに考え、自らの良さを出す行動を一番にやってきた」と明かす。チームに勝利をもたらすことを常に考えてきた。
 ただ「うまくいきすぎだと感じているので、調子に乗りすぎず、けがをしないよう次の試合も全力で戦いたい」とも話す。次戦は中3日となるが、「水曜日のナイターにもかかわらず多くの方が来てくれたので、日曜日も必ず勝って、喜びを分かち合えるよう準備していきたい」と勝ち抜く力強い意志を見せた。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP