福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

片隅抄

2024.01.16

球春到来はまだ先だが、Jリーグは各チーム次第に陣容が固まりつつある。いわきFCは27日から鹿児島キャンプ入り。雪辱を果たすための本格的準備がようやく始まる▼今季のスローガンは「UNLEASH―本能を解き放つ」。スタートダッシュに躓き、J3王者という自信と、新たなステージに向けた気合いが空回りし続けた昨季前半の轍を踏まないよう、基本に立ち返るという意気込みが感じられる▼ただ陣容をみると、主力がごっそりと抜けた感は否めない。将来を見据えた年代別の代表経験者を獲得したことは明るい材料だが、彼らが即座に活躍できるほど甘い世界ではないし、連携できなければ個も生きない▼つい過度の期待をしたくなるが、応援側も腰を据えて若々しいチームがどのように1年を戦っていくか、じっくりと見定めていく必要がありそうだ。今季の目標はプレーオフ圏内。立ち位置をしっかりと見据えた首脳陣のビジョンは、好感すら覚える。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP