福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

いわきFC

いわきFCが優勝&昇格を報告 大倉社長「皆さんの応援で強くなれる」

サッカー・いわきFCのJ3優勝とJ2昇格を記念した報告会が27日、イオンモールいわき小名浜で開かれた。所属する全選手が出席し、集まった約100人のサポーターを前に、今季の応援に対するお礼を伝えるとともに、来季のさらなる飛躍を誓った。
報告会では、始めにチームを運営するいわきスポーツクラブの大倉智代表取締役があいさつに立ち、「こうして優勝報告会ができることは大変うれしい。設立7年でJ2まで上り詰めたが、地域の皆さんに応援される輪が広がることで、どんどん強くなれる。来季もぜひ皆さんの力をお借りしたい」と呼びかけた。
選手会長のGK田中謙吾(32)も「皆さんのご声援のおかげで、優勝・昇格が達成できた。来季はいわきグリーンフィールドでJ2の舞台を戦う。一人でも多くの方に足を運んでいただき、みんなでいわきを盛り上げたい」と力強く語った。
会場では、サイン色紙が当たる選手とのじゃんけん大会も行われ、盛り上がりを見せていた。また、イオンモールいわき小名浜では12月2日から、J3優勝&J2昇格おめでとう!セールを開催する。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP