福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

いわきFC

いわきFCホーム最終戦 磐越東線の利用促進兼ねた応援企画 先着で特典も

 サッカーJ2・いわきFCのホーム最終戦として、11月4日のモンテディオ山形(山形)戦に合わせて、市は17日、鉄道の利用促進を兼ね、JR磐越東線を使った応援キャンペーンを実施すると発表した。
 応援キャンペーンは、県県中地方振興局主催の「JR磐越東線フォトコンテスト」に参加することが条件となる。希望者は同振興局のインスタグラム公式アカウント「ふくしま、なかなか」に、磐越東線の車両や線路、駅舎、車窓からの風景などの写真を投稿する。投稿の際にはハッシュタグとして、「#磐越東線フォトコン2023」「#撮影場所」を付けること。
 ハワイアンズスタジアムいわきの特設ブースで、その内容を見せることで特典が贈られる。先着100人。写真は試合当日より前でもよい。特典は3つで、▽福島船団が小名浜港に水揚げしたサバの缶詰▽ホップジャパンビール引換券▽いわきFCオリジナルグッズ。ビールの引換券は会場のブース(4日のみ)、またはエスパルいわきの店舗(4、5日のみ)で使用できる。

PR:全国各地から厳選した「旬の魚」を吟味しすべて「生」からお造りいたしております

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP