福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

=LOVE諸橋沙夏さん

7周年コンサート、ギア上げてくぞ!(7月22日掲載)

 こんにちは!毎日暑くて暑くて梅雨が少しだけ恋しいです……。梅雨があけたらいよいよ本格的に夏到来……ですね!!

 私たちイコールラブは7月31日に17枚目シングル『絶対アイドル辞めないで』をリリースさせて頂きます。インパクト大なタイトル!! 歌詞も、アイドルを応援しているファンの心理がたっぷり入っています。
 絶対アイドルを辞めないで、ずっとアイドルで居続けてほしいという気持ちと、でもそれは報われないおとぎ話と分かっているという切ない感情も入っているんです。私は誰かを推す! ということが今までなかったので、自分のファンの方にもこのような気持ちを抱いている方もいるのかなぁと……。そこまで愛してくれるのかなと…。
 最初はこのタイトルにびっくりしましたが、歌っていくうちに「この気持ちも分かるな」と思うようになりました。全てをかけてでも応援してくれる方がいるということは、アイドルである私も自分が輝けるその時まで、アイドルを貫いていかなきゃいけないな……と感じています。
 この他、カップリングの楽曲も素敵ソングなので、楽しみに待っていてくださいね!

 さて、最近はお仕事で福島に帰ることが多いので、福島に降り立つとのーんびりした気持ちになります。
 青い空に緑の大地。まあ私は雨女なので、いつもどんよりくもりか雨の中の緑の大地なんですけど……。夏、また帰ってきて向日葵(ひまわり)とかみたいなぁ。海も行きたいなぁ。スパリゾートハワイアンズにも行きた……それはホント!
 つい最近メンバーとお友達と(ハワイアンズに)行きました!!! 変な感じ! 地元にメンバーが来て実家に泊まって……。楽しかったなぁ。もっとメンバーを福島の楽しいところ、素敵な場所に連れて行きたいなぁ。もちろんファンの皆さんにもです。
 これからイコラブは7周年コンサートに向け、ギアを上げてがんばりまーす! もし良かったいらしてくださいね! 待ってます。では!

#さなつんたいむ62

 ※左のアイコンは、諸橋沙夏さんのX(旧Twitter)、Instagram、=LOVE公式ホームページ。

夕刊いわき民報オンライン版購読 夕刊いわき民報誌面購読
最新、過去の#さなつんたいむはこちらでご購入できます。

PR:全国各地から厳選した「旬の魚」を吟味しすべて「生」からお造りいたしております

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋
More forecasts: 東京 天気 10 日間

関連記事

PAGE TOP