福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

=LOVE諸橋沙夏さん

いろんな愛の形詰まった新曲、ぜひ!(3月22日掲載)

 こんにちは。諸橋沙夏です!早く桜がみたいなあ。最近は、お花見やピクニックをしたいなあと常々思っています。暖かくなると気持ちもポカポカするので早く春になって欲しいのですが、暖かくなったと思ってもまた寒い日、なんなら雪の日もあってまだまだ油断できませんね。

 さて、イコールラブは16枚目シングル『呪って呪って』を今月6日にリリースさせて頂きました。今のアイドルでこのタイトル……結構大きなインパクトですよね。
 好きの上が『呪』になるなのが想像もつかず、歌詞も狂気的だったりといろんな愛の形が沢山つまっています。癖になるリズムも特徴で、特に「正しいグレーの作り方 ちょっと黒が多かった」というフレーズのリズムと歌詞がハマります。頭の中でずっと流れてます……! 何度聴いていても飽きないこと間違いなしです!!
 今回のシングルにはカップリング楽曲の『誰にもバレずに』『君の第3ボタン』の2曲と表題曲の全3曲が収録されています。
 『誰にもバレずに』は頑張っている人には絶対に響く歌詞。特に2番の歌詞が現代ならではの視点です。やるせない日もこの曲を聴いた方が共感したり、少しでも救われたらいいなと思います。そして『君の第3ボタン』はThe青春!!! 好きな気持ちを言えない友達に第2ボタンは言えないから、第3ボタンを貰いたいというなんというキュン……。皆さんにも学生時代にこういう経験ありましたか?? この曲の振り付けもとーっても可愛いので早く皆さんにお見せしたいなぁ。
 現在イコラブはツアーを開催中です。このツアーでは今までとは一味違った姿や、「ああこれこそイコラブ!」と思っていただける姿を皆さんにお見せします! もし良かったらチェックしてくださいね!

 そしてお知らせです。さなつんたいむは次回から2カ月に1回の連載となります! いわきの皆さんにたくさんいいお知らせができるように引き続き頑張ります! 次の更新は5月です! また再来月よろしくお願いします♥

#さなつんたいむ60

 ※左のアイコンは、諸橋沙夏さんのX(旧Twitter)、Instagram、=LOVE公式ホームページ。

夕刊いわき民報オンライン版購読 夕刊いわき民報誌面購読
最新、過去の#さなつんたいむはこちらでご購入できます。

PR:自動貸越サービス機能つき
いわきFC応援口座

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP