1. HOME
  2. ブログ
  3. =LOVE諸橋沙夏さん
  4. 「幸せだー!」と口にしてみて(12月22日掲載)

「幸せだー!」と口にしてみて(12月22日掲載)

 今年最後のさなつんたいむですね……。今年もありがとうございました! 今年は個人的なことになりますが……とっても充実した1年でした。
 舞台2作品に出演したり武道館公演、ソロコンサート、埼玉スーパーアリーナでの6周年コンサートと沢山の夢が叶(かな)った1年でした。沢山の方々とお仕事で出会って色んな事が学べてお仕事の面ですごく充実していました。そして自分でも実感するくらい、とても成長することができた1年でした。「成長」という言葉だけでは伝えきれないほど、本当に本当にこれからの人生においても糧になる出来事が多かった気がします。
私を知って下さる周りの皆さんにはよく、「明るくていいね」「ポジティブでいいね」と言っていただけます。最近気がついたのですが、元々私は周りを気にしすぎたり、物事を悪く考えてしまうことが多かったような気がします。
そんな自分を隠すように前向きでプラスな言葉を発するようにしていて。考え方は人それぞれですが、私は物事に対してプラスに考えるもマイナスに考えるも自分次第だなと思っています。もちろん次のステップに進むことに失敗は付き物ですが、それを何時までも引きずらない。全部プラスに考えるということを意識しています。

自分を1番守ることができるのは自分ですからね。これを読んで下さっているみなさんも自分を1番に愛してくださいね。良いところも悪いところも含めて自分ですし、毎日少しでもいいので、小さな幸せを見つけてください。そしてそれを口に出して「幸せだー!」と言ってみてください。来年も皆さんにとって少しでも幸せなことがありますように。2024年もよろしくお願いします!

#さなつんたいむ57

 ※左のアイコンは、諸橋沙夏さんのX(旧Twitter)、Instagram、=LOVE公式ホームページ。

夕刊いわき民報オンライン版購読 夕刊いわき民報誌面購読
最新、過去の#さなつんたいむはこちらでご購入できます。

関連記事

海産物加工品の製造販売 丸市屋

検索

カテゴリー