福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

=LOVE諸橋沙夏さん

新シングルたくさん聴いて(11月22日掲載)

 こんにちは! 諸橋沙夏です。今月も読んでくださりありがとうございます!

 先日「SAPPORO COLLECTION 2023 A/W」で北海道に行ってきましたー! 前乗りができたので本番の前日に最近ホテルの同室のメンバー、(大谷)映美里とご飯を食べにいきました!! 冬の北海道大好きなんです……ご飯が美味(おい)しいから……。海鮮が大好きな2人なので、美味しい海の幸を頂きました! とても美味しいご飯を食べながら色んな話が出来て幸せな時間でした。
 そして私たちの15枚目シングル「ラストノートしかしらない」が公開されました。この曲は甘くて危うい恋を描いたラブソングになっています。歴代の楽曲の中で1番歌い込める曲で、私大好きなんです。MVが公開されてから、知人数人からこの曲とっても刺さるという声をもらいました。切ない楽曲をより切なく聴こえるようにあらゆるテクニックを使って歌うことを意識しました! 特に好きなパートは自分なりにたくさん研究した1番の「他にも好きな人がいるの」のパートとラスサビのフェイクパートです……! もし良かったら沢山聴いてほしいなぁ。
 実は裏で聴こえるハモリやハーモニーは基本(大場)花菜と私でレコーディングしてるんです。イヤホンで聴くとより分かるかも……。カップリングにもお気に入りの楽曲があるので公開されたらまた、そのお話も……!

 最近、急に寒くなりましたね……! そういえばこの間いわきにお仕事で帰れました!そのお話もまたします!! 冬は美味しいものが沢山あって嬉(うれ)しいです。「いつか東北で1人旅したいなー」と思ってるので、おすすめの場所があったらぜひ教えてもらいたいです!
 年末は歌番組などが決まると皆さんの目に触れる機会が多くなるので嬉しいですね。毎回最高のパフォーマンスが出来るように日々頑張ります!

#さなつんたいむ56

 ※左のアイコンは、諸橋沙夏さんのTwitter、Instagram、=LOVE公式ホームページ。

夕刊いわき民報オンライン版購読 夕刊いわき民報誌面購読
最新、過去の#さなつんたいむはこちらでご購入できます。

PR:全国各地から厳選した「旬の魚」を吟味しすべて「生」からお造りいたしております

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋
More forecasts: 東京 天気 10 日間

関連記事

PAGE TOP