福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

=LOVE諸橋沙夏さん

冬のアリーナツアー楽しみ♪(9月21日掲載)

 皆さん、こんにちは! 諸橋沙夏です。まだまだ暑い日が続きますね~。なかなか秋が来てくれなくて……。世間はもう焼き芋フェア、カボチャフェアなど準備は出来てるのに。早く来て欲しいです!
!!

 さて、先日=LOVEは7周年コンサート「=LOVE 7th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」があり、Kアリーナ横浜に2日間立たせて頂きました。
 Kアリーナ横浜はとっても音響が良いと聞いていたので、私もそんな素敵(すてき)な会場で歌うことがずっと前から楽しみでした。普段大きな会場でコンサートをするときは、耳に〝イヤモニ〟という歌いやすくするイヤホンをつけるので、歌っている時は気が付かなかったのですが、後日ファンの方からとっても音が響いて素敵だったー! と教えてもらいました。Kアリーナ横浜に行くのも、もちろん立つのも初めてだったのでまたあんな素敵なステージに立てたらいいな……。
 そして冬にはアリーナツアーも決まり……!! また楽しみが増えました。

 今は毎年行っている姉妹グループとの合同フェス「イコノイジョイ2024」のリハをしています。今回も楽しみです! 野外でのライブはすごく好きなのですが……。ステージを邪魔してくるやつらがいまして……はい、虫です!!! 去年、とある曲の最中に蜂がずっと私のところに滞在してまして、その時は立ち位置が変わらない、いわゆるワンポジションでのダンスだったのでずっと襲われ続けました…。その時の顔を奇跡的にファンの方が撮っていたのですが、アイドルらしからぬ顔を晒(さら)していました……。
 今年は9月末の開催なので、そこまで虫の心配はないかなぁと思っているのですが、どうでしょう。ちゃんと虫対策をして臨みます!!
 今年も残り3カ月と少しになりましたね。沢山思い出作って楽しむぞー!

#さなつんたいむ63

 ※左のアイコンは、諸橋沙夏さんのX(旧Twitter)、Instagram、=LOVE公式ホームページ。

夕刊いわき民報オンライン版購読 夕刊いわき民報誌面購読
最新、過去の#さなつんたいむはこちらでご購入できます。

PR:全国各地から厳選した「旬の魚」を吟味しすべて「生」からお造りいたしております

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋
More forecasts: 東京 天気 10 日間

関連記事

PAGE TOP