1. HOME
  2. ブログ
  3. =LOVE諸橋沙夏さん
  4. アリーナツアー始まりました!!(2月22日掲載)

アリーナツアー始まりました!!(2月22日掲載)

 こんにちは!諸橋沙夏です。最近は少し暖かさを東京では感じます。福島に月1回のペースでFM東京「Hand in Hand」というラジオ番組、復興庁のYouTubeに載るロケをしているのですが、福島はまだ寒かったです。

暖かいのは嬉(うれ)しいのですが、戦わなければならないものがあります。
そう、花粉です。今年もやってきました、アレが。朝からくしゃみで起き、くしゃみをしながら朝の用意をし、くしゃみをしながら仕事をしています。この前お話し会があったのですが、皆さん「花粉大変だねー」っと話していました。毎回の今年の花粉はヤバい……と言っている気がしますね……!
さて、私たちイコールラブのアリーナツアーが始まりまして! 神戸が初公演だったのですが、楽しすぎました! アリーナサイズのコンサートはやはりいつもより気合いが入ります! 衣装もとーっても可愛(かわい)くて、ステージも華やかで。4月の有明アリーナまで無事完走できるよう、体調気をつけないと……。有明アリーナは一般応募が始まりますので、もし良かったらライブ、見に来てください!
最近、福島、いわきの方が応援してくれる人数が増えてとっても嬉しいです! 次は3月あたまに東京武蔵野公演があります。どんどんパフォーマンスに磨きがかかるよう頑張ります!

そして16thシングル『呪って呪って』のミュージックビデオが公開されましたね。
「愛以上に深い呪い」が楽曲のテーマで、呪うことで私のことをより深く愛してほしいと願う〝ダークな究極のラブソング〟に仕上がっています。癖になる歌詞とリズム、そしてかっこいいダンスに注目あれです! 3月9日リリースなので、もし良かったらチェックして下さい!
これからもお互い体調に気をつけて過ごしましょうね。ではまた来月!

#さなつんたいむ59

 ※左のアイコンは、諸橋沙夏さんのX(旧Twitter)、Instagram、=LOVE公式ホームページ。

夕刊いわき民報オンライン版購読 夕刊いわき民報誌面購読
最新、過去の#さなつんたいむはこちらでご購入できます。

関連記事

海産物加工品の製造販売 丸市屋

カテゴリー