福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

片隅抄

2010.11.30

 月曜日の朝のワイドショーを見ていたら、タレントの加藤浩次さん(41)がプライベートでのフットサルプレー中、右足首を脱臼骨折したというニュースを放送していた。全治は約1カ月で、約1週間程度の入院が必要だという。テレビを見ていてびっくりした▼今月21日、本社主催のフットサル大会「第5回いわき民報CUP」が開かれた。けがや事故もなく、無事に大会が終了してよかったと思っていたところだった▼その前日には、小名浜大原のア・パース フットサル―サッカー レンタルスペースで開かれた大会に参加した。この大会でチームメートがアキレス腱を負傷していたため、加藤さんのけががどこか人ごととは思えなかった▼若いつもりでいても、年齢とともに体力は確実に落ちているのは明らか。けが防止のため、プレー前には十分なストレッチとウオーミングアップを行うとともに、実力以上の無理なプレーはせずにフットサルを楽しもうと思った。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP