福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

ニュース

平谷川瀬・三共の卓球チーム 全日本ラージボール選手権で8強入り!

 日本卓球協会主催の「第5回全日本ラージボール卓球選手権大会」に、平谷川瀬の給排水設備工事業「三共」(小西正光代表取締役)の社員として、同社の卓球チーム「Team Sankyo(チーム・サンキョウ)」に所属する小西社長の長男・充さん(40)と外山愛さん(27)が出場し、男子シングルス40、一般女子シングルスの部でそれぞれ同大会では初となる8ランカー入りを果たした。
 大会は4~6の3日間、静岡県の小笠山総合運動公園で開かれた。2人は来季の大会シード権を手に入れ、ランカーとしてさらに上を目指すことを新たな目標に掲げ、練習に励んでいる。
 充さんは「冷静に相手のプレーを考えながら、自分のプレーをすることができた」と振り返り、外山さんは「ランキングを目標にパワープレーを貫き、練習してきたことをやり通せた」と総括。さらなる上位のランク獲得に向け、より一層精進していくことを誓った。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP