福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

ニュース

イコラブFNS歌謡祭出演 いわき出身・諸橋さん 全力パフォーマンス誓う

 いわき市出身の諸橋沙夏さん(26)がメンバーとして活躍する、指原莉乃さんプロデュースの11人組アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ、愛称イコラブ)」が、12月14日にフジテレビ系列で生放送する「2022FNS歌謡祭第2夜」に出演することが決まった。
 イコラブは、アニメーターや声優を養成する専門学校「代々木アニメーション学院」による〝声優教育〟を受けた新しい形の〝声優アイドル〟として、2017(平成29)年4月に誕生した。
 これまでに所属するソニー・ミュージックレーベルズから12枚のシングル、1枚のアルバムをリリースし、9月に発売した12枚目のシングル「Be Selfish」はオリコン、Billboard Japan(ビルボード・ジャパン)Top Singles Salesで週間1位を獲得。日本武道館2日間公演、横浜アリーナ単独公演を実現させ、昨年9月にはミュージックステーションに初出演するなど、活躍をさらに加速させている。
 諸橋さんは出演にあたり、「こんにちは! この度私の所属するグループ、=LOVEが12月14日にFNS歌謡祭の第2夜に出演することになりました! テレビの前で見ている側だったので、ずっとずっと願っていた夢を叶(かな)えることができて、とっても嬉(うれ)しいです。これもいつも応援して下さる皆さんのおかげです! ぜひ、いわきの皆さんにも見て頂けたら嬉しいです。この機会に沢山の方に知っていただけるよう、全力でパフォーマンスさせて頂きます」と本紙にコメントを寄せた。

PR:全国各地から厳選した「旬の魚」を吟味しすべて「生」からお造りいたしております

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP