福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

ニュース

いわき市の隠れたサイクルスポット教えて! 11月までフォトコン募集中

 自転車を活用し、いわき市内の隠れた魅力的なサイクリングスポットや景勝・観光地を発見・発信することで、今後のサイクルツーリズムを推進するため、市観光推進課は「いわきサイクルフォトコンテスト2023」を開催し、11月30日まで作品を募集している。
 募集テーマは「あなたが知っている、あなたが見つけた写真映えスポット」で、「自由散歩」「夕日」「海」「キャンプ・アウトドア」「絶景」の5部門が設けられている。
 希望者はSNS(交流サイト)のインスタグラム、またはフェイスブックの公式アカウント「いわきサイクルフォトコンテスト」をフォローした後、「#いわきサイフォトコン」と、それぞれの募集テーマに沿ったハッシュタグ(#)を付け、自転車が写った写真を投稿する。
 ただし応募作品は未発表とし、実施期間中に撮影したものに限る。立ち入り禁止場所での撮影は控え、自身で撮影しなかったり、公序良俗に反している、著作権のある画像を使用することは避ける。
 特別最優秀賞1点には1万8千円円相当、グランプリ賞1点には1万6千円相当、準グランプリ賞(各部門1点ずつ)には6千円相当の賞品を贈る。発表は12月中旬ごろに公式サイトを予定しており、受賞者には公式アカウントからダイレクトメッセージで通知する。詳しくは<こちら>まで。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP