福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

ニュース

いわき市出身 イコラブ諸橋さん、ノイミー菅波さん 新春インタビュー

 国内のアイドルグループとしては異例ともいえる、女性ファンが約7割を占めるアイドルグループ「=LOVE(愛称・イコラブ)」と、昨年6月に≠ME全国ツアー2023「We shout “I am me.”」日本武道館ライブを開催し、勢いに乗る姉妹グループの「≠ME(同・ノイミー)」。
 指原莉乃さんがプロデュースするグループに、福島、それもいわき市出身のメンバーが2人も在籍する〝奇跡〟が話題となり久しいが、それぞれの活動が忙しく顔を合わせるのは〝まれ〟。過密スケジュールの合間を縫って、今年も=LOVEの歌姫こと諸橋沙夏さん(27)と、ファッション雑誌「bis」のレギュラーモデルに採用されるなど、今年の飛躍が期待される菅波美玲さん(23)のインタビューが実現した。

◇           ◇

 インタビューの中から、市民へのメッセージをウェブで公開します。
 諸橋 もっといわきの皆さんが「アイドルになってくれてありがとう」と感謝をしていただけるように、私も素敵なまちで育ったので、その恩返しができるようもっと頑張りたいです。そういえば、昨年、生まれて初めてメヒカリの握りをラトブの「寿司おのざき」さんで食べたんですが、マジで美味しい!!
 ウナギより旨い。歯がなくてもいけます(笑)ふわっふわっ、とろけるの。いわきの皆さんも地元の魅力を発掘してほしいですし、ファンの皆さんもぜひ食べてほしい(笑)
 菅波 いわきで絶対ライブがしたいです。アリオスさんで!! 地元のパワーって本当にすごくて、ファンの中にもいわき出身の方も多くて。ぜひ多くの方に知っていただいて、一緒に楽しい人生を歩みましょう。いわきでのイベントもたくさんしたいです。
 (1月1日付10、11面では2人のインタビューを掲載しているほか、19面にはサイン入り写真のプレゼント案内があります)
 電子版の購入は<こちら>から。

PR:自動貸越サービス機能つき
いわきFC応援口座

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP