福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報等をお届け

ニュース

平、好間、四倉、内郷 20台近い車両の窓ガラス割られる いわき中央署が捜査

 いわき市平、好間、四倉、内郷の各地区で11月下旬以降、合わせて20台近くの車両の窓ガラスが割られる器物損壊事件が発生していることが6日、いわき中央署への取材で分かった。多くは夜間に発生しているとみられ、同署は調べを進めている。
 同署では防犯対策として、駐車場に防犯カメラやセンサーライトを設置したり、車両に駐車監視機能付きドライブレコーダーを付けたりすることを呼びかけている。また不審者を見かけた際には、すぐに110番通報するよう求めている。
 (資料写真:いわき中央署)

PR:地域密着型の金融機関(信用組合)。地域社会への貢献を使命とし、地元の企業や住民が対象の預金・融資などの金融サービスを提供しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告バナー(常光サービス)
More forecasts: 東京 天気 10 日間

関連記事

PAGE TOP