福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

ニュース

しずちゃん婚約おめでとう! フラガールも祝福のメッセージ

 映画「フラガール」の出演をきっかけに、いわき市と縁が深いお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代さん)が、俳優の佐藤達さんと婚約したことを受け、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム(フラガール)は8日、短文投稿サイト「ツイッター」を通じて、お祝いのメッセージ動画を発表した。
 メッセージ動画では、13人のフラガールが「HAPPY WEDDING」の文字とハートマークの風船を手に、「しずちゃん、ご婚約おめでとうございます」と笑顔で祝福の言葉を贈った。
 しずちゃんは8日未明、TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」に生出演し、パーソナリティーを務める相方の山里亮太さんを前に、「結婚するしずちゃんへの質問募集します」と、サプライズで婚約を明らかにした。舞台での共演をきっかけに知り合い、演技力や優しい人柄にひかれたといい、番組後半には佐藤さんも登場した。
 山里さんの妻で、映画「フラガール」で共演した女優の蒼井優さんには婚約を報告していたが、2人で山里さんには秘密にしていたという。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP