福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

=LOVE諸橋沙夏さん

なんと初のアリーナツアー決定!!(10月21日掲載)

 皆さんこんにちは。諸橋沙夏です! 少しずつ肌寒い季節になってきましたね。秋は過ごしやすくて大好きな季節です。美味(おい)しいものもありますしね。

 イコールラブは先日6周年コンサートがありました!! 憧(あこが)れの埼玉スーパーアリーナで2日間行われました!! かわいい衣装で、ファンの皆さんにまた最高の景色を見させていただきました!! 
 ずっと余韻です。ソロでも歌わせて頂いたのですが、こんな広いステージで1人で歌わせて頂く幸せと、ファンの皆さんの熱い視線と、楽曲とで不思議と緊張はまったくせず集中して歌うことができました。
 皆さんの歓声を聞いて自分の中のボルテージもあがり、「より良い歌を届けたい!」と思いました。この2日間でより歌うことが大好きになったし、コンサートから帰ってきて夜遅くまで映像を確認して、自分の歌について考える時間もすごく好きで……。ファンの皆さんにも沢山歌声が好きと言ってもらえて幸せです。まだまだ歌が上手くなりたいですし、もっと幅広く歌えるようにトレーニングして皆さんに10年経っても忘れられない歌を届けていきたいです。
 そして!なんと、=LOVEが来年、初のアリーナツアーをさせて頂くことになりました!すごい! この発表がされたときはステージに大の字になっちゃうくらい驚きました(笑) 十人十色のパフォーマンスで皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので、ぜひ皆さん来てくださいね!

 本当に皆さんのおかげでここまで大きくなりました。これからも沢山素敵な景色を見させてください! これからもずっと=(イコール)の関係でいましょうね。
 ではまた!

#さなつんたいむ55

 ※左のアイコンは、諸橋沙夏さんのTwitter、Instagram、=LOVE公式ホームページ。

夕刊いわき民報オンライン版購読 夕刊いわき民報誌面購読
最新、過去の#さなつんたいむはこちらでご購入できます。

PR:自動貸越サービス機能つき
いわきFC応援口座

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP