福島県いわき市のニュースやお悔やみ情報をお届けします

いわきFC

<速報>いわきFC ホームで熊本に0-4の完敗 精彩欠く試合に

 サッカー・いわきFCは3日、明治安田生命J2リーグの第19節として、ホームの21世紀の森公園・いわきグリーンフィールドに、12位のロアッソ熊本(熊本)を迎えたが、0-4で敗れた。
 試合は熊本の個人技とパスワークが光り、前半にセットプレーを含めて2点を先制した。いわきは何とかして追いつきたかったが、後半にさらに2点を献上し、0-4と完敗の結果に終わった。
 村主博正監督(46)は試合後のインタビューで、「前半の入りから集中力を欠いたプレーが目立った。戦術どうこうの部分よりも、意欲の面で考えないといけない」と指摘し、集まったサポーターに申し訳ないと述べた。
 次戦は7日、天皇杯JFA第103回全日本サッカー選手権大会の2回戦で、アウェーの鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム(徳島県鳴門市)に赴き、J2徳島ヴォルティスと対戦する。キックオフは午後7時。

PR:いわき市北部地域を中心に、児童養護施設、老人保健施設、特別養護老人ホーム、ケアハウスをはじめ、診療所とデイケア、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリと多種多様な福祉、医療事業を展開しております。

カテゴリー

月別アーカイブ

海産物加工品の製造販売 丸市屋

関連記事

PAGE TOP